HOME  >  コラム  >  海外提携事務所のご紹介

コラム

海外提携事務所のご紹介

弁護士 澤田和也

 当事務所では,依頼者の方に充実した海外法務サービスを提供するため,海外の法律事務所と提携をしております。本コラムでは,提携している事務所の概要をご紹介いたします。

Bays Lung Rose & Holma (Hawaii)
ベイズ・ラング・ローズ&ホルマは,1986年に設立されたアメリカ合衆国ハワイ州の法律事務所で、適切なコストで高品質の業務を提供することや、顧客重視で困難な事件にも立ち向かう姿勢などをその特徴として掲げています。

同事務所は、企業法務、雇用関係法、不動産法、保険法、信託法など多岐にわたる分野での法的アドバイスや訴訟を含むサービスを提供しています。中でも不動産と建築関係分野に豊富な経験と実績を持っており、不動産関係訴訟については、ハワイでの先駆的な存在です。

日本の方でハワイに別荘や不動産を所有されている方が、売却や相続処理をお考えの際には力強い援助が期待できます。


Jeongyul LLC (Seoul)
正律法務法人は、約70名の専門家が所属する韓国・ソウルの法律事務所です。企業法務、国際取引、M&A、独占禁止法、金融、証券、保険、刑事事件、税務、知的財産、労働、医療、不動産・建築、エネルギー・環境、教育、集団訴訟などの専門家がいます。熱意、経験、専門知識により正確で効率的な法的ソリューションを提供することを掲げています。


Jin & Kim (Busan)
ジン&キムは、韓国・釜山の渉外法律事務所です。海事法及び国際企業取引の分野での第一人者であるばかりでなく、海外投資、労働法及び商事・民事事件にも精通し、国内及び渉外訴訟事件並びに国際仲裁事件についても確かな評価を得ています。大企業だけでなく、中小企業や個人にも高品質のサービスを提供しています。


 当事務所では、このような提携事務所の他、海外の法律事務所と協力して海外法務サービスを提供しております。国際企業取引や海外進出など、国際法務に関するご相談をご希望される方はお気軽にお問い合わせください。

ページのTOPへ